とりあえずブログを続けたい

自己開示の手段。これで少しでもましな人間になることが目的。

就職活動終盤

就職活動終盤?ふざけんなこちとらまだまだまだ就活してるわ。

 

でも心の余裕はだいぶできました。

10月までかかってもゆっくりやろうって。10月超してしまうなら来年ゆっくりもう一度頑張ろうって。

人間、逃げ道を考えておくのって大事なんだなって。心を壊すよりもずいぶん大事なんだなって。

 

こんなこと言って、自分で自分を納得させています。

本当は心の余裕なんてないけど、余裕がある風に装うことでバランスを保ってます。

 

将来への不安だとか

生きることへの不安だとか

もう死にたい逃げたいだとか

そういう気持ちをすべて抱え込んで飲み込んで、

ネガティブはネガティブなりに

痛がりは痛がりなりに

頑張ります

 

ぽえみーな記事になったね

まあいっか

 

人生ゆっくり頑張ります